ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンを逮捕、空港でエレノア・カルダーと一緒にいた事でパパラッチと喧嘩の詳細

アコースティックギター初心者のサイト

アコースティックギター初心者を対象にしたギターや音楽の情報サイトアコースティックギターの比較や口コミの紹介やアコギのレビューや弾き方などもあります。様々なギターや音楽の動画も紹介していきますね。

人気のギター記事

トップページ >

ギター音楽ニュース

> ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンを逮捕、空港でエレノア・カルダーと一緒にいた事でパパラッチと喧嘩

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンを逮捕、空港でエレノア・カルダーと一緒にいた事でパパラッチと喧嘩

カテゴリ:ギター音楽ニュース  
ワン・ダイレクションのメンバー逮捕=撮影めぐり空港でけんか

米警察は4日、英国とアイルランド出身の男性アイドルグループ「ワン・ダイレクション」(活動休止中)のメンバー、ルイ・トムリンソン容疑者(25)をロサンゼルスの空港で3日夜、暴行容疑で逮捕したと発表した。荷物受取所でカメラマンらとけんかになり、2人が負傷した。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017030500211&g=int

現在は活動休止中の1Dことワン・ダイレクションのメンバー、ルイ・トムリンソンが逮捕されました。

どうやらパパラッチと喧嘩して怪我を負わせた様です。

ルイ・トムリンソンは一度破局しよりを戻したとされる恋人のエレノア・カルダーと一緒にラスベガスからの帰りで、ロサンゼルスの空港の荷物受取所に居たが、パパラッチが多数詰め掛け押し合いの状況になり、パパラッチの一人と喧嘩に発展、さらにルイが喧嘩している最中に残りのパパラッチがエレノア・カルダーへ集中し切れたとされている。

女性が負傷したと言う報道も有るが、こちらはエレノア・カルダーと喧嘩した可能性が出ているが逮捕されていないので明らかになっていないとの事。

もっとビックリしたのが、エレノアの職業がファッションブロガーとか言うYouTuberみたいだった事は内緒だ。まぁあれだ、ローラみたいなモンですね。
タグ:ワン・ダイレクション ルイ・トムリンソン エレノア・カルダー