山崎育三郎と尾上松也が夏の終りのハーモニーをカバーデュエットの詳細

アコースティックギター初心者のサイト

アコースティックギター初心者を対象にしたギターや音楽の情報サイトアコースティックギターの比較や口コミの紹介やアコギのレビューや弾き方などもあります。様々なギターや音楽の動画も紹介していきますね。

人気のギター記事

トップページ >

ギター音楽ニュース

> 山崎育三郎と尾上松也が夏の終りのハーモニーをカバーデュエット

山崎育三郎と尾上松也が夏の終りのハーモニーをカバーデュエット

カテゴリ:ギター音楽ニュース  
井上陽水と玉置浩二の師弟がデュエットして話題となった夏の終りのハーモニー。

曲も詞も良いですが、井上陽水と玉置浩二のハーモニーはグウグウ寝れる程に聴ける。

ラジオで曲紹介「夏の終りのハーモニー」ですと聞こえてオッ懐かしいなぁと思いイントロを聴いていざ歌い出し聴いたらあれ?おかしいな・・・なんだよ、井上陽水と玉置浩二じゃねえのかよ。

が、妙に上手いと言うか聞き応え充分な発声とハーモニーが気になってしまい、ちょっと調べてみました。

この夏の終りのハーモニーをカバーしていたのは、俳優の山崎育三郎と尾上松也だそうだ。

2人とも私は知らない人ですが、その筋では超有名人だそうで・・・舞台俳優ってこんなにレベル高いの?この2人だけ?

いやぁ、これなら井上陽水と玉置浩二も満足の出来でしょう。
タグ:玉置浩二 デュエット 夏の終りのハーモニー 尾上松也 山崎育三郎 井上陽水