福山雅治が最初に買ったギターはAria Pro2 PE-R100だったそうなの詳細

アコースティックギター初心者のサイト

アコースティックギター初心者を対象にしたギターや音楽の情報サイトアコースティックギターの比較や口コミの紹介やアコギのレビューや弾き方などもあります。様々なギターや音楽の動画も紹介していきますね。

人気のギター記事

トップページ >

ギター音楽ニュース

> 福山雅治が最初に買ったギターはAria Pro2 PE-R100だったそうな

福山雅治が最初に買ったギターはAria Pro2 PE-R100だったそうな

福山雅治が珍しくバラエティ番組に出演して最初に買ったギターを持って来て更に演奏までしていましたが見ました?

福山雅治のエレキギターといえばレスポールのイメージでしたが、最初に買ったギターはAria Pro2と高校生が買うには中々の逸品。しかもPE-R100とか本当にギターオタク。
売れて更にビンテージとなったPE-R100をもう1本買っていた。

しかもアンプやら何やら機材が運び込まれ演奏する流れとなりましたが、セッティング済みだったことから始めから演奏する予定だったのでしょうね・・・

最近はギター女子が多いですが、何気に若いギター男子も多いのは気のせい?
良くギターケース担いでいる男子を見かけますが、ほぼエレキギターなのが哀しいですが・・・
中身が物凄い気になるが聞くと変態通報になるので我慢している。

しかし、ここ迄ギター人気が復活するとは思ってもいなかったので嬉しいですね。
唯、ここ迄人気が高まってくると欲しいギターが手に入り難くなるのが難点だ・・・
タグ: