三重県名張市ふるさと納税返礼品に松本孝寿のアコースティックギターの詳細

アコースティックギター初心者のサイト

アコースティックギター初心者を対象にしたギターや音楽の情報サイトアコースティックギターの比較や口コミの紹介やアコギのレビューや弾き方などもあります。様々なギターや音楽の動画も紹介していきますね。

人気のギター記事

トップページ >

ギター音楽ニュース

> 三重県名張市ふるさと納税返礼品に松本孝寿のアコースティックギター

三重県名張市ふるさと納税返礼品に松本孝寿のアコースティックギター

カテゴリ:ギター音楽ニュース  
三重県名張市のふるさと納税返礼品は職員である松本孝寿さんのアコースティックギターだそう。
前回はウクレレだったそうですが、Instagramで製作工程も分かり中々面白いです。
この方は尾鷲ヒノキでのギター製作でもニュースになっていましたね。

もともとギター演奏が好きで、趣味が高じてギタールチアになると云う・・・もうあるあるネタ過ぎて何とも言えない。

寄付額20万円以上の人への返礼品なので、レアで高価であるが転売しても査定額が超低いので転売屋も寄ってこないので良いですね。

しかし・・・まつもとたか◯◯と言う名前の人は音楽に関わる事が使命なのだろうか・・・
今回の松本孝寿さん、松本隆、松本孝弘、そして松本隆博は・・・いいか・・・


タグ:松本孝寿 ギター 三重県名張市 ふるさと納税返納品
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。