ジョー・コー

アコースティックギター初心者のサイト

アコースティックギター初心者を対象にしたギターや音楽の情報サイトアコースティックギターの比較や口コミの紹介やアコギのレビューや弾き方などもあります。様々なギターや音楽の動画も紹介していきますね。

トップページ >

ジョー・コーのタグ

ジョー・コーのタグが付いた記事

ジョー・コーが7億円相当のグッズ燃やすパンク魂、パンクロンドンに対する抗議 

7億円相当の「お宝」焼却、英パンク40周年記念企画に抗議 英国のパンクカルチャー40周年を記念するロンドン(London)での企画に抗議して、総額500万ポンド(約7億円)のパンク関連グッズを燃やすパフォーマンスが26日、行われた。パフォーマンスを行ったのは、英パンクバンド、セックス・ピストルズ(Sex Pistols)の元マネジャー、マルコム・マクラーレン(Malcolm McLaren)氏とファッションデザイナーのヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)氏を両親に持つジョー・コー(Joe Corre)氏。 http://www.afpbb.com/articles/-/3109365?cx_part=topstory
ジョー・コーと聞いて分かる人はオッサンだと思いますが、マルコム・マクラレンとヴィヴィアン・ウェストウッドの息子です。 マルコム・マクラレンが分からない? セックス・ピストルズのマネジャーだよ。 ヴィヴィアン・ウェストウッドが分からない? ファッションデザイナーだよ。 セックス・ピストルズを知らない? 英国のパンクバンドだよ。 パンクって何だって? 7億円を燃やすことだよ。 まぁ、こんな感じになる。 パンクに限らず今の音楽業界はジョー・コーの言うとおり「人にいらない物を売りつけるためのマーケティングツールになってしまった。別の選択肢の幻想。別の基準への適合」なのかも知れません。

>>ジョー・コーが7億円相当のグッズ燃やすパンク魂、パンクロンドンに対する抗議の続きを読む